専任職員採用情報

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京都ノートルダム女子大学 専任職員募集要項

2017.10.16

職種 事務職員
募集人数 若干名
勤務場所 京都ノートルダム女子大学事務局
勤務内容
  • 大学一般事務
勤務時間
  • 週5日、1日8時間勤務
    8時45分~17時30分(休憩45分を含む)
    業務の都合上、交替により9時45分~18時30分(休憩45分を含む)の勤務あり
休日
  • 土曜日、日曜日、祝祭日、
    他に創立記念日、クリスマス、年末年始、夏期一斉休業
    *大学行事等により休日を出勤日とする場合があります。
休暇等
  • ○有給によるもの:年次有給休暇(労働基準法の定めるところによる)、夏期特別有給休暇、産前産後休暇、傷病休暇
    ○無給によるもの:育児休暇、介護休暇等
応募資格
  • ①大学卒業者
    ②大学等教育機関における業務経験を有する方
    ③パソコン(ワード・エクセル等)の操作が十分できる方
    ④その他 本学の建学の精神に則り、キリスト教に理解ある者
採用時期 平成30年4月1日
応募締切 平成29年11月20日(月)17:00 持参または郵送の場合(必着)
選考方法
  • ①書類選考
      平成29年11月30日(木)結果通知(郵送)
    ②筆記試験(一般教養)及び面接試験
      平成29年12月7日(木)
採用内定通知 平成29年12月18日(月)郵送予定
応募書類
  • ①自筆の履歴書(最近3ヶ月以内の写真を添付のこと)
    ②職務経歴書(A4版、ワープロ横書き)
    ③志望理由書(A4版1枚、ワープロ横書き、1200字以内)
給与・手当等 昇給、賞与、扶養手当、住宅手当、通勤手当等(本学給与規程による)
社会保険 私立学校教職員共済制度(健康保険・年金)、労働保険
問い合わせ・応募書類 送付先
  • 京都ノートルダム女子大学総務課 (担当:堀之内・安宅)
    ※封筒の前面に「応募書類在中」と明記し、簡易書留にて郵送してください。
    〒606-0847 京都府京都市左京区下鴨南野々神町1
    TEL: 075-706-3700
    FAX: 075-706-3707
    E-mail: general@notredame.ac.jp
その他
  • ・採用後6ヶ月は試用期間となります。
    ・提出いただいた応募書類は、本採用選考のためにのみ使用します。
    ・採用決定者にかかる個人情報については、採用後の雇用管理のために利用します。
    ・その他の方の応募書類は、採用試験終了後に本学が責任をもって適切に廃棄します。